【せどり大学】岡山県でコンサルでした☆【その2】

こんばんは!

今日は昨日の記事で告知したように、先日の岡山コンサルの詳細です。

今回、コンサルを受けていただいたのは、岡山県岡山市在住のアンディさん。

ピッカピカに磨き上げた最新の車でのコンサルはとても気持ちが良かったです☆


↑見てくださいこのボンネットの輝き☆

撥水効果の高いボディコーティングをしてあるのか、朝は雪が降っていたってのに全く汚れてません(>_<)

素晴らしいです☆

さて、肝心のコンサルです。

2年程せどり歴のある本人の希望を色々と聞き、

普段自分のしている店内での動きやスピード

仕入れが出来そうにないお店を見切るタイミング

リサイクルショップでの中古品の見方

苦手な店舗での商品の見方

その辺りを中心に、コンサルを致しました。

それでは、本人の感想動画をどうぞ!

動画の中では検索数が7~800くらいと言ってましたが、せどりすとプレミアムでしっかりと確認したら1000越えてました^^

それだけ気になる商品が多いってことですよね。

せどらー的にはとても良いことです。

結果は見込み14万円とかなり良い仕入れとなりましたが、検索数を考えたらそれも納得の結果です☆

それと、自分自身ではあまり気にしたことなく、アンディさんに言われて気が付いたことがあります。


↑チーム内チャットから抜粋

自分の普段の検索数の多さはここに秘訣があったようです^^

今後売りにしていきたいと思いますw

本人にもとても満足していただき、良いコンサルとなりました。

そんじゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。