【店舗仕入れ】行くところに悩んだら☆

おはようございます!

たまにの早起きのレツです。

さてさて、今日は土曜日ですね。

副業でせどりされている方は今日は仕入れでしょうか。

頑張ってくださいね☆

さて、自分がよく他のせどらーさんから聞かれる質問で一番多い内容があります。

それは

「行くところなくならないっすか?」

です。

もうこれは断トツに多い質問です。

お気持ちとてもわかります☆

自分も始めたばかりのころ、師匠や先輩に聞いたりもしました。

自分も既に店舗仕入れを始めて3年が経ちましたので、自分なりの結論言います。

「行くところがなくなるような気がするだけ。仕入れは問題なくできる」

副業時代はほぼ毎日、今現在も最低週に3日は仕入れに出かけています。

そりゃあもう、同じところばかりですよw

県内の中部・東部のお店だと、店員さんも顔馴染みの方ばかりですw
(お話とかはしません、こちらが勝手に顔馴染みです)

今現在は専業ですので、遠征に行こうと思えばいつでも行けます。

ただ、あえて行っていません。

どんなに遠くても片道100キロ圏内にしています。

それ以上の距離となると移動に時間がかかり時間効率悪いからです。

なので、週に2度も同じ店に行ってしまうことなんかも当然あるのですが、それでも仕入れは問題なくできますよ。

「行くとこないなー」を理由に、行動しなくなってしまうのが一番ダメなパターンです。

打開策としては、同じ方角に2パターンくらいのコースを作っておくといいでしょう。

そうすれば毎日仕入れに行ったとしても7~10日は開きますので、お店の中の商品に動きが感じられると思います。

この辺りの悩みは店舗せどらーさんはきっと皆思っているので、皆条件は同じです。

つまり悩んでもしょうがないってことですね。

悩む前にとにかく行動しよう!って話でした。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00IZ9D25S
仕入 2160円
売価 9800円
利益 6300円

仕入れはハードオフ。
未使用品を仕入れて「ほぼ新」売りです。
もう少し長い目で見ていたのですが、意外に早く売れました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。