計画的に動きましょ☆

★★★ せどり大学からのお知らせ ★★★

「効率化&高利益仕入れセミナー」募集開始
日時:2019年7月13日(土)14日(日)
※ 両日ともに同じ内容となります。
場所:東京
セミナー参加無料。

セミナー後に懇親会を行います。
懇親会は飲食代として4000円が必要となります。
代金は当日徴収致します。

セミナー参加特典あり
https://forms.gle/UCgshsLmvZHgEUAM7
↑申込みはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!

昨日は県中西部にガチ仕入れに行き、今日はお隣静岡市までの近場仕入れのはずでしたが、な、なんと、高速の乗り口で上りと下りを間違えてしまい、そのまま県東部〜神奈川西部のガチ仕入れとなりました。

うーん、右と左間違えるなんて疲れてるのかな〜。

こんなこと初めてっす(>_<)

昨日今日とガチ仕入れ2連チャンで少し疲れたけど、頑張って見込みは10万円☆

仕入れ結果が良かったので良しとします^^

明日は月イチの税理士さんとの面談日なので、仕入れには行かずに少し身体を休めようかと思います。

思えばこのところ遠くに行ってばかりです。

ちょっとまえは近場で仕入れをすることが多かったのですが、ちょっと近場に飽きてしまって遠征が多くなりつつあります。

ただ、遠征はお金も体力も使いますので、もうちょっと計画的に行動しないと今日みたいに疲れてしまってダメだな〜と思った次第です。

さてさて、先日から募集している7月13・14日のせどり大学セミナーですが、募集期間も残り4日となりました。

募集は、7月1日(月)で打ち切りますので、お早めの参加申し込みお待ちしております。

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0012FU67E

仕入 1080円
売価 5400円
利益 3300円

仕入れはハードオフジャンクコーナー。
この手のDVDライターは動作未チェックで、ジャンクコーナーに置いてあること結構多いです。
お店で箱の中身見してもらったら未使用と思われるほどキレイでしたので、ほぼ新売りでした。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。