【必殺】箱の傷隠し伝授します☆

こんにちは。

昨日は甲府市までの仕入れでした。

水曜日にも山梨県に行ったばかりなのですが、仕入れが良くて早めに折り返して来ちゃったので、ま、その続きな感じです^^

で、昨日も前回同様に、な、なんと2軒めにして見込み11万円☆

いつも寄るヤ◯ダ◯ウ◯レ◯トで、この時期から人気のストーブやら廃盤のホットカーペットがいい感じで取れました。

仕入れた商品が全て大型で、2軒めにして車がパンパンと嬉しい悲鳴です(>_<)

前回同様早上がりにしようと思ったのですが、せっかく片道1時間半かけて来たってことでもう少し頑張ることに。

その後はリサイクルショップを中心に回ったのですが、リサイクルショップ仕入れは人気なのかたまたまなのか分かりませんが、昨日はせどらーさんたくさん見かけましたね〜。

それでもしっかりと仕入れはできて、最終的には見込み14万円と大漁となりました。

さて、今日の本題。

昨日、リサイクルショップで新品ガスヒーターを仕入れたのですが、店員さんが値札を取るときにビリッ!とやられてしまいました(>_<)

↑こんな感じ(>_<)

この辺って、結構気にして丁寧にやってくれる店員さんと、なにも考えないで勢いよく剥がす人がいます。

自分調べでは、若いねーちゃんに限って勢いよく剥がす傾向にありますね^^

昨日も正にそのパターンですw

ま、このガスヒーターみたいに茶色いダンボール箱だとそれほど気になりませんが、しっかりプリントされた化粧箱なんかだとかなり目立ちますよね。

小さければ防犯シールで隠せますが、このくらいの大きさだとちょっと困ってしまいます。

ただ、これも今日紹介する必殺技で隠すことできますよ!

その必殺技は


↑これですw

どうでしょうか〜、かなり見た目良くなりました☆

仮にお客さんへの配送業者がヤマト運輸じゃなくてもあまり気にならないと思います。

これ、以前ヤマトの営業所でたくさんもらいました!

聞くところによると、もらえない営業所もあるみたいなので、一度聞いてみるのが良いでしょう。

とまあ、今日は必殺技の伝授記事でした。

ほんじゃ。

売れたものコーナー

https://keepa.com/#!product/5-B00OH82RXO
仕入 30000円
売価 54800円
利益 18300円

得意のコヅマxビックの展示品仕入れでした。
展示品は安いうえに店員さんによっては更に値引きしてくれます。
この商品も確か2千円ほど値引きしてくれて3万円丁度にしてくれました^^
ありがとうございます。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。