モノレートさん、ありがとー!

ども。

皆さん既にご存知かと思いますが、モノレートの封鎖、めちゃくちゃ衝撃でしたね。

せどりと出会って早5年が経とうとしていますが、まさかこんな日が来るなんて思ってもいませんでした。

先ずはモノレートさん、今までありがとうございました!

モノレートがあったからこそ、せどりで稼ぐことができたのは他のせどらーさんも同じだと思います。

ここ最近はせどらーの人口も増えたのか、なかなか繋がらないなんてこともあり、サブでkeepaの有料版を使ったりしてましたが、仕入れの最終決定はやっぱりモノレートでしたね。

それだけ信頼性のあるデータを常に提供してくれていたので、先日の封鎖の知らせは本当にショックでした。

今後、モノレートの代わりになるものに関しては、色々なところから色々な話が聞こえてきますが、どれも推測の域をでませんよね。

自分の場合は現状keepaの有料版があれば、しっかりと仕入れの判断はできるので、仮にモノレート以上のツールやサイトが出てこなくても暫くは困ることはないと思っています。

ただ、モノレートもAmazonの規約違反に該当してのサイト封鎖ですので、keepaも今後どうなるのかは分かりません。

以前のように安心してせどりができる環境に早く戻ってほしいなーと、切に願います。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00QULNMNA

仕入 7590円

売価 18800円

利益 7100円

仕入れはセカスト。

未使用開封品仕入れの「ほぼ新」売りです。

新品の出品者がいないので強気な価格設定でしたが、即売れでした☆

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。