続、SONY製品の出品停止

ども。

昨日のSONYの商品だけ出品停止になっていた問題ですが、カスタマーサポートからの回答はこうでした。

上記商品について、担当部署に確認しましたところ、
商品情報の反映がうまくいっていなかったり、遅延等があったため、 出品停止になっている状況との回答がございました。
在庫管理で上記対象商品の詳細の編集に入っていただき、そのまま「保存して終了」を押していただき、情報更新を行っていただきたいとのことでございます。
「保存して終了」を押していただき、情報更新を行って、お時間見ていただくことにより、解消されるとのことでございました。
大変お手数おかけいたしますが、情報更新を行っていただきますよう、お願い申し上げます。

との事なので早速指示通りやってみたのですが、全く変化ありません(笑)

再度問合せして、返答待ちです(>_<)

さて、今日は雨の中、県境の御殿場市からの神奈川県にやって来ました。

小田原くんだりて仕入れをして、やっとこさお昼休憩です。

半日がんばって見込7万円とかなりイイ感じ。

夜は友達が自宅に遊びに来るのと、天気も心配なので、これから西湘エリアに行こうと思ったけど、帰りがけにもう2〜3件寄って、今日はもう帰ります。

あ、今日のMVPは

リサイクルショップでパナソニック仕入れた生ゴミ処理機。

未使用品が、34980円

59800円で売れそうです☆

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。