仕事部屋の模様替え☆

ども。

梅雨が開けたら、暑すぎて夏バテ気味のボクです。

とは言っても、仕入れもしなけりゃ食っていけませんので、「あちーあちー」言いながらも、しっかり仕入れは頑張ってます。

先週は仕事部屋の模様替えしました☆

以前から仕事がしにくく、仕入れた荷物があるとかなり狭く感じていたのですが、収納用のチェストと中古商品撮影用の机を購入し、かなり仕事のしやすい環境に模様替えしました♪

バーン☆

今までの机に付け足す感じで部屋の片面を机で埋め、その左手には文房具や梱包資材等が入るチェストを設置。

今まであちこちに散らかっていた物をこのチェストの中にひとまとめにして、見た目も使いやすさもかなりアップしました。

チェストはホームセンターやニトリに探しに行ったのですが、なかなか納得できるものがなかったのですが、地元の家具屋さんに行ったら「これだ!」と思うものに出会えました。

お値段6万円となかなかなお値段でしたが、見た目も収納能力もかなり満足してます。

仕事もしやすくなって頑張って模様替えした甲斐ありました。

あと、自分は来月決算なんですが、今日税理士さんとのやり取りで、このままだと今期はかなりの税金を収めることになりそう。。。

まあ、それだけしっかり利益が出ているということですが、やっぱり節税も大事です。

てなわけで、経費で憧れのアーロンチェアを買うことにしました(笑)

そしたら部屋も完璧次郎です。

楽しみだなー♪

ほんじゃ。

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。