本日仕入れお休み

のはずだったのですが、会社からの帰りがけに1件だけリサイクルショップに寄りました。

リサイクルショップでは電球や蛍光灯の新品がかなり安く売ってたりするので、ぜひ寄ってみることをお勧めします。

そして今日は

https://keepa.com/#!product/5-B000SLHU9A

これ、1980円で見つけましたが、箱が少し痛んでいるのとレジのおばちゃんに、

「そこまでして見たいのか、、、?」

って思われるのが嫌なので見送りました(笑)。

全然行かないリサイクルショップだったら買ったかもですが、ちょくちょく行くところなので(笑)

今日はそのリサイクルショップ1件のみで、仕入れ4220円見込み6000円程です。

携帯用の蛍光灯と照明リモコン、中古のドラマDVDボックスなんかを仕入れました。

ちょっと前に別のリサイクルショップで

https://keepa.com/#!product/5-B000093OOW

こんなん1000円で売ってましたからね。

先日14800円で売れました☆

利益10000円以上です。

リサイクルショップはホント侮れません。

 

その後は納品作業のみして、あとはダラダラと過ごしました。

最近ちょっとだけバタバタしておりまして、頭の中もグチャグチャしてたので良い息抜きになったな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。