MacBook購入

MacBookとMacBook Pro

MacBookとMacBook Pro

先週、前からずーっと欲しかったMacBook買いました☆

いつもPCショップ行っては指くわえて見てる感じでしたが、せどりと出会ったおかげでポン!と買うことができました☆

以前はMacを1−2年の期間で新しくしていたけど、今回は長かったなー。

かれこれ5年は買い替えてなかったと思う。

まあ、性能面では今でも特に不満が無かったてのが大きかったね。

でも、やっぱりRetinaディスプレイに憧れがあって、やっと!って感じです。

Retinaディスプレイ、文字が綺麗でとっても見やすいですね。

そして超軽いし超薄い!

最近はMacを持って出かけることも多くなったので、これはホントに嬉しいです♪

でもまあ、ひとつだけ不満もあります。

キーボードのストロークが浅すぎて打ちにくい〜。

今んとこ誤字しまくりです。

これ慣れるかな?

まあ、慣れるしかないけど。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。