カインズ攻略法

どうも!パンクせどらーレツです。

皆さん納品に使うダンボールはどうしてますか?
僕はですね〜、カインズホーム一択です
なぜかって?それはダンボールも安いってのもあるけど、よく行く仕入先だからです!ついでで効率良いでしょ♪

それとカインズに売っているダンボールは

img_0653

こんな感じで高さが2段階に調整できたり、とても使い勝手がイイんです。

ここ最近、ダンボールを買いに行った時に良い仕入れが続けてできました
カインズはどこに処分品が売っているか知ってますか?
まあ、普通にワゴンなんかもイイですけど、結構おいしいなぁ~!と思う商品が在るのはサービスカウンターです。
僕は行くと必ずサービスカウンター周辺を見ます!
前に来た時より更に値段が安くなっていたり、新しい処分品が追加されていたりと、結構動きありますよ。
商品はデジカメだったり、ブルートゥースのスピーカーだったり、車のレーダー探知機だったり、、、。

で、カインズは
img_0648

やっぱりこのシールですね!
商品はこれです(先日サービスカウンターに10個在ったので、全て購入〜)。
このシール、大体商品の元々のバーコードの上に貼ってあるので、そのままビーム当ててもせどりすとやセラーアプリで商品検索できません。
このシール、下に数字が書いてあるんですけど、上段の左から13桁がもとの商品のバーコードなんですよね。
なので、手打ちでせどりすとに入力してもいいんですけど、字ちっちゃくてよく間違えますw
間違えると打ち直さなきゃなので非常に手間です。
なので僕のやり方は、まずスマホのアプリをメモ帳に切り替えてからこのシールにビーム当ててスマホに読み込みます。

そして、後ろの数字を削って13桁にしたところで数字を選択コピーせどリストに貼り付けてます。
これなら間違いがないし直接入力よりちょっと早いです。
少し手間ですけど、これはやる価値ありますよ!
お試しあれ〜♪

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。