車せどらーにオススメ!Yahoo!カーナビ!

こんばんは!

今日は山梨県南アルプス市まで仕入れに行ってきました!
とても順調で過去最高額の仕入れ☆
仕入れ29万円、見込みも14万ほどです。

今日は「くろがねや」がとても良かったですね~。
大型家電やアウトドア用品ばかりで車もパンパンになり気持ちが良かったです^^
納品作業が大変ですが(>_<)

半分ほど納品作業が終わり

↑このくらいあります。
もう半分は明日頑張ります!

あ、例の要期限問題の件ですが本日夕方Amazonから返事がありました。

「改善報告書をご送付いただき誠にありがとうございました。
弊社担当部署にて内容を確認させていただきますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
尚、内容を拝見させていただく中で、再度出品者様にご確認いただく点がある場合がございますが、その際はご協力をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。」

との事です。
まだ判決は出ませんでしたね。
うーん不安いっぱい(>_<)

本題。
今日は遠征仕入れだったのでスマホのナビアプリを新しいモノにして行ってきました。
今まではグーグルマップアプリを使っていたのだけど、結構パープーなんで不満がいっぱいです。
なんせ細い道ばかり案内しやがりますからね。
ちょっと前からこれどうにかならないのかなー?と思っていたんですが、アプリ変えりゃーイイじゃんってことに気づき(遅っ)ちょっと調べたら評判のイイ「Yahoo!カーナビ!」を使ってみる事にしました。
詳しくは
https://carnavi.yahoo.co.jp/promo/
↑こちら。

うん!さすがにカーナビって名前に入っているだけあってとてもイイです!
どうしてもっと早く使わなかったのだろう?と素直に思いました☆
画面もカーナビっぽくて見やすいし、音声案内も信号機の名前を言ってくれたりしてとても親切。
今日一日使った限りでは細い道なんかには案内される事も無くとても安心して運転が出来ました!
あ、そうそう、工事をやっているところなんかも情報出たりしてちょっと感動です。

↑こんな感じで表示されます。

もうちょっと使い込んでまたレビューしたいと思います!
では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B009UQZ6G8
得意のカメキタ仕入れ。
ケース内展示品仕入れ、中古「ほぼ新」での販売。
仕入れ 3079円
売価 6980円
でした。
自分はこのくらいの価格差なら積極的に展示品も仕入れてます☆
あっという間に売れましたね^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。