【地元の】お休みでした【滝行った】

こんばんは!

なんだかんだと理由を付けて月曜は休みにしてしまうパンクせどらーレツです。
こんなで大丈夫なのか自分でも心配になりますが、まあなんとかなるでしょう(笑)

今日は息抜きに車を30分ほど走らせて滝を見に行ってきました。
行ったのは地元なのに最近知った「朝日滝」って所。


↑滝はこんなん。

なんだか小さく可愛らしい滝なんですがとても綺麗でした。
やっぱり自然はイイですね~♪
身も心も癒やされてました。

さて、今日は例の要期限問題に動きがありました。
先程Amazonからメールが来たのですが、
簡単に書くと

「改善書に目を通したけど、もうちょっと改善の余地在るだろ。
そこんとこしっかりしてからもう一度改善書を提出してくれ」

とのことでした。

アマゾンさんのフルシカトから6日も経っていたのでこのまま終了かと思ってましたが、
これはなんとかイケるかもしれません。
少し希望が見えました。
早速改善書の改善に取り組むことにします。
こちらもまた進展があったら報告します。

うーん、それにしても仕入れに行かないとネタの無い自分(笑)
最近売れた中古品の紹介でもしようかと思います。

https://keepa.com/#!product/5-B001P5A9UK
仕入れ 11130円
売価 23800円
ホームセンターにて仕入れ。
とても綺麗な展示品なので
中古「ほぼ新」にて売りました。
利益も8000円以上ととても良かったです。

https://keepa.com/#!product/5-B00YQVR714
こちらも家電量販店の展示品。
仕入れ 7452円
売価 14100円
箱なしですが、必殺プチプチ&ハンディラップで販売しました。
過去に動画でやり方説明してます。
https://www.youtube.com/watch?v=eaNM_usKzWQ

自分は展示品なんかの中古品は積極的に仕入れをしています。
検品や梱包の手間を考えて、なるべく箱ありの未使用品を仕入れていますが、利幅に寄っては箱なしも仕入れてます。
結構利益も良いし、実質ライバルも居ない状態なので思った価格で売れていくこと多いですよ!

ほんじゃ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。