南アルプス市まで遠征仕入れ

こんばんは!

今日は久々の遠征仕入れに行ってきました!
行ったのはお隣山梨県の甲府~南アルプス~韮崎市まで。

この辺りは月1~2のペースで行ってます。
行き馴れてきたのもあって、だんだん道も分かるようになり仕入れもしやすくなってきました。
ただ、今日はYahoo!カーナビを目的地にセットして行くも、セットした目的地が違う所でいきなり目的の店見失いましたw
直ぐに修正するも気付いたときには結構な遠回り(泣)

ま、遠回りも無駄には出来ないって事で一件目は行く予定のなかった万代書店にレッツゴー!
ここでなんとせどらーさんに遭遇。
せどらーさんを見かけると何故か火が付いてしまう自分(笑)
いつになく気合いも入って、プラモやフィギュア、それから最近頑張っている中古の音楽機材を仕入れる事が出来ました。
ただ、レジに行くと結構な数のフィギュアを取り置きしている凄腕っぽいせどらーさんがもう一人いました。
けっこう激戦区なのでしょうか?
地元じゃないし、ま、いっかw

そんで2件目の予定だったカメキタへ向かうも何故か付いたのはイオンw
またもナビの目的地を間違えたみたいです(>_<)
まあ、せっかく来たんじゃ寄ってくか!となり、寄ってみるとなーんと改装セールしてました☆
おおー!なんだか間違ったのがイイ具合になってます♪
ここでもメディアや洗剤を仕入れることができました!
今日はまだ30%オフが多かったのですが、これから値引率も上がっていくような気もしました。
近くの人はまめに行ってみてください!

イオンの仕入れが終わった時点でお昼を回ってしまったので、そこから効率よく動けるようにコースを見直して再出発です!
なんやかんだで13件を周り夕方6時には南アルプスを後にしました。
仕入れは14万、見込みは7万円程と良い仕入れでしたね~。

今日中に出品作業もやりたかったのですが、なんだか疲れてしまったのでこの流れで今日は早寝します。
お休みなさい!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00V9QG0A8
展示品をノ〇マにて
仕入れ 14337円
売価 27800円
中古「非常に良い」で売りました。
利益1万円ほど。
展示品も積極的に仕入れしてます☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。