改めまして☆自己紹介

こんばんは!パンクせどらーレツです☆

実は、ちょっと前からアップロードしてあったブログのプロフィールページなんですが、
修正に修正を重ね、やっと皆さんに紹介できるようなページに仕上がったので、今日は改めて紹介します☆

ちょうど一年程前、転売の「て」の字も知らなかった自分が、
後にせどりの師匠となるクラスター長谷川さんの書いた

「世界一やさしい Amazonせどりの教科書 1年生 」

に出会い、
クラスターチームに加入、
仲間との出会い、
フジップリン先生のコンサル、
そして、副業にして月商370万を達成するまでの道のりを事細かに書いてみました。

せどりに出会って一年、
中学生の頃にパンクロックと出会い、ベースを手にした時同様、
自分の人生におけるターニングポイントといってもイイ程の濃い一年を過ごしました。

そんな自分の思いを込めて書いた自己紹介文、よかったらぜひ読んで下さいね。

★メルマガ始めました!★

登録はこちら

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。