地元リサイクルショップにてお宝発見☆の巻~

こんばんは!

先日アピタで買った敷き布団、
http://www.uny.co.jp/sp/tecnocube/?top_osusume
↑このテクノキューブなんですが、使い始めて約2週間。
身体にとても合っているみたいです。

朝起きたときのダルさや腰の痛みがすっかり無くなりました。
夜中も起きることがなくなり朝までぐっすり眠れます。
あと、寝心地がとてもイイですよね♪
毎晩布団に入ったときに、とても安心感があります。
これで9800円ならかなり安いと感じました☆
いやーイイ買い物したぜ。

このテクノキューブで寝るようになってからチャージ感がとても感じられるようになったんですよね。
起きると元気になってます(笑)

そんなわけで今日は大阪帰りの翌日だったんですがしっかりと仕入れに行ってきました。
とはいっても無理して遠くに行くと疲れそうなので、市内をじっくりと周る感じです。

結構な件数を周りましたが、地元だけあって移動に時間は全然かかりませんでした。
10時過ぎに出掛けて帰って来たのは17時。
移動が少ないとやっぱり身体が楽ですね~♪

そんで仕入れもとても良かったです☆
仕入れ13万円の見込みも10万弱でした。
地元でイイ仕入れができるとめっちゃ嬉しいです。

今日一番の商品は

↑こやつ(グラフは12ヶ月です)

ケルヒャーの古いスチームクリーナーです。
未開封の新品がなんと6800円。
良く行くリサイクルショップで発見しました☆
5万程で売れそうです♪

モノレート見たとき、
「まじか!」
って、声出ちゃいそうになりました(笑)

リサイクルショップって結構商品の動きが激しいし、行く度に商品に動きがあって面白いですよ。
中古が苦手って人でも、電球やメディアなんかは新品も多いですし、洗剤や香水なんかも新品が売ってます。

今日は
https://keepa.com/#!product/5-B00FADY4TU
↑こんな商品の仕入れもできました。
仕入れ350円。
安い!
ま、危険物ですが、ライバルも少ないしイイ仕入れです。

近くにリサイクルショップがある人は足を運んでみてくださいね~

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

1 個のコメント

  • レツさん、お疲れ様です。
    いつも、リサイクルショップで
    お宝発見されて凄いですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    自分はいつも坊主で、ついつい足が遠のいてしまいます。
    それでも行く価値ありそうですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。