自宅が寒いんじゃ

こんばんは!

先ずはお詫びがあります。
昨日のメルマガで配信した内容に間違いがありました。
売れたものコーナー商品が違ってましたね(>_<)

売れた商品は
https://keepa.com/#!product/5-B07483XHG8
↑こちらです
何故かFBAでは売れなかったので自己発送です。
仕入 6450円
売価 14800円
自己出品者の最安値が13610円ですが、よく見ると取り寄せ注文となっているので14800円でもカート取れました。
仕入れは得意のノ○マっす☆

メルマガに間違えて載せてしまった商品は
https://keepa.com/#!product/5-B01666KAKQ
↑こちら。
PCデポにて
仕入 1980円
売価 4980円でした。
今日の記事のためにストックしておいた商品を間違って載せてしまいました。
どうもすみませんでした(>_<)

さて、今日はお休みです。
12月に入りほんと寒いですね~。
朝のゴミ捨て嫌になります。

ここ、静岡は他県と比べるとけっこう温暖な地域だと思いますが12~2月は普通に寒い(>_<)
んで、この時期毎年頭を悩ませるのが、自宅の暖房問題です。
ま、何が問題かというと部屋(リビング)が寒い(>_<)

普段自宅にいる時は主にリビングに居るわけですが、自宅を購入した時に買った10年以上前のエアコンの暖房性能があまり宜しくありません。
基本なんだか寒い、、、んで、音が大きくてうるさい。
なんか、こう、体の芯から温まらないんですよね。
そりゃ設定温度30℃とかにしたら暖かいんでしょうけど、電気代が怖いっす。

今日もそうなんですが、自宅大好きなので(笑)休みの日はもっぱら自宅に居ること多いです。
そんで
「さみーさみー」
言ってるのがいい加減嫌になり、なんとかこの問題を解決しなければ!
と、今日の寒さで決断しました(笑)

石油ファンヒーターも在るんですが、結構苦手で頭がボーッとしたり喉が痛くなったりしてあまり身体に合っていないのかな?と毎年感じています。
あと、換気しなきゃならないのもせっかく暖かくなった空気捨ててるみたいで勿体無いし、灯油を買いに行くのも面倒です。
なので来客が在った時とかしか使わないんですよね。

うーん、新しいエアコン買うかな~。
リビングサイズだと結構な値段するよね~。
今度仕入れに行ったついでに値段調べてこよっと。

あ、そうそう。
今日は自宅でのんびりだったので久々にアマゾンプライムビデオ観ました。
「今田×東野のカリギュラ」
って番組の
「自作自演やらせドッキリ バイきんぐ小峠編」
です。

すげー面白かった。
久々に腹抱えて笑いました(笑)
小峠面白すぎ。

ほんじゃ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。