必ず値上がる商品?

こんばんは!

昨日は20時過ぎには寝たのですが、なんと今朝目が覚めたのは8時半!
寝すぎてしまった(笑)
ま、前日まともに寝てないんでしょうがないか。

いっぱい寝て元気になったので、今日は御殿場~小田原~真鶴~伊東~伊豆市と広範囲に渡り仕入れに行って来ました☆
結構な距離動きましたね~。
家を9時に出て帰ってきたのは20時、お店は19件周り検索数は946件、仕入れは17万弱の見込みは7万ちょいと平均的な感じの仕入れでした。

流石に距離周ると疲れますね~。
いっぱい寝たのもあって仕入れしている間は元気だったのですが、帰ってきたらドッと疲れた感じです(>_<)

明日はゆっくりします♪

今日は超久々に伊東まで行ったのですが、伊東のノヅマが良かったです~。
結構な場所にあるのであまりせどらーさんが行かない感じなのでしょうか?
結構いい仕入れができました☆

ノヅマはあまり目立った買い物すると直ぐに目につけられてしまいます。
最悪販売拒否もあります(過去に経験あり)。
今日は仕入れ対象が結構あったので2商品づつレジを2週したのですが、店員さんも全然怪しむ雰囲気なかったです^^

なんなら3週目行きたかったのですが、流石にそれは止めていおきました(笑)
まだまだ仕入れ対象残っていたので、近くの人は是非行ってみてください♪

さて本題。
先日、
https://keepa.com/#!product/5-B00EXHGTVA
こんなプリンターの中古を5400円で仕入れました。
かなり状態が良かったので、
中古「非常に良い」
で16800円で売りに出したところ即売れ。
利益も9千円オーバーとかなりいいです。

他にもこの手の廃盤プリンターの中古品で結構いい思いをしています。
ただこれ、新品だったら4万弱で売れますよね。
モノレートを全体で見ると昔は1万半ばで売られていたモデルです。

https://keepa.com/#!product/5-B00EXHGXF2
↑こんなのも元々1万円以下のモデルですからね~。

プリンターはほぼほぼこのパターンなのでしょうか?

現行モデルやまだ店に残っているひとつ前のモデルなんかを安く買って寝かせておくのもいいのかな?と以前から思ってます。
実行してませんが(笑)

資金や保管場所が許せばこれ面白そうですね~。
きっとやっている人いるんだろうな~。
面白そうだから自分もやろうかな~。
うーん、悩む(笑)

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00H7VCA8A

仕入 7020円
売価 13800円
利益 4205円

ちょっと前に南海部品(バイク用品ショップ)で仕入れたDVD。
半年以上ランキングに変動ありませんが、過去には新品1万円以上でしっかり売れてます。
それなら損はしないだろうと思って仕入れました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。