Amazon商品ページ変わった?

どもども~!

寝ても寝ても寝足りない、そんなこの頃。
パンクせどらーレツです。

いや〜毎日8時間以上寝ているってのに、今日は昼寝を2回もしてしまいました^^
ま、気持ちよかったので全くもって問題ないのですが、この記事を書くこと以外は特に何もしていません。
休みなので別にこれで良いのでしょうが、なんだか物足りませんね〜。

休日を充実させるのも今後の目標のひとつです。
とは言っても、無理して何かを始めたりお金を使ったりというのは違いますよね〜。
なんかないかな〜(>_<)

あ、でも、今日は結構読書したかな〜。
最近は時間があると本読むこと多いですね。

専業せどらーになれたことで、時間的にはホントに自由になりました。
毎日ガツガツ仕入れに行かなくても毎月の生活に困るようなこともありません。
基本自分のペースで生活できます。
本当に「せどり」様々ですね。

あ、昨日Amazonの販売ページ見て思ったのですが、
中古商品しか出品がなかったり、新品がめちゃくちゃ高い値段だったりする場合の商品ページの表示変わりました?

↑こんな感じで商品ページに中古の商品へのカートリンクができましたね。

以前は中古品しか出品者がいなかった場合は、
画面中央の
「中古品の出品」
というリンクを押さないとカートに入れることができなかったような。
(勘違いだったらごめんなさい)

なんかこの表示だと中古品でも売れそうな感じします☆

例えば
https://keepa.com/#!product/5-B00N2ENQAM
↑この商品。

実際に今日、自分の売っていた中古品が2個売れたわけなんですが、
昨日表示したときには新品の出品者がいる状態で、自分の売っている中古(12800円で販売)のカートへのリンクが表示されていました。
新品が少し高めな価格設定なので、中古へのカートリンクが表示されたのでしょうかね?
いずれにせよ、中古も販売している立場としては嬉しいことです。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00201M7VW

仕入 0円
売価 3496円

先日リサイクルショップで仕入れたガスファンヒーターのおまけでした☆
こういうのラッキーですね^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。