ソフトバンク最強伝説☆

こんばんは!

今日は離れて暮らす息子たちと
「夕飯一緒に食べようぜ♪」
となり、そっち方面の沼津~三島~裾野市と仕入れに行ってきました。

仕入れは11万円の見込み8万円後半と、とても利益率の良い仕入れ☆
最後に子供と行った五味八珍(県内チェーンの中華料理屋さん・通称ゴミパチ)も、とても美味しかったです♪

あ、五味八珍て浜松餃子を売りにしていますが、鶏のから揚げが絶品ですよ~!
まだ食べたことのない人はぜひ!

さてさて、先日間違って5GBのデータプランで申し込んでしまったソフトバンクですが、
予想通り5月分のデータ通信の残りが今日の仕入れが終わった段階で


↑なんとこれだけw

これじゃ、次回の仕入れの途中で終わってしまいますね(>_<)

とりま今月はあと2日は仕入れに行く予定なので1GB予約購入しておきました。

それにしてもソフトバンク、ホント電波良いですね☆
今までauでダメだったところが何処も問題なく電波届きます。
自分の良く行く仕入れ先とauの相性が相当ダメでしたね~。
キャリア変えてほんと良かったです^^

以前使っていたラインモバイルはドコモの電波だったのですが、それと比べてもかなりイイです。
以前からドコモでもauでもかなり電波が悪く、仕入れがまともにできなかった
「ジャンボエンチョー富士宮店」(知らねーかw)
に先日行ったのですが、ソフトバンクは全く問題ありませんでした♪

auだと全然だめだった
「エスポット裾野店」(またまた知らねーかw)
も今日は全く問題ありませんでしたよ♪

せどり的視点から、3大キャリアを渡り歩いた自分の答えは
「ソフトバンク最強☆」です。

もちろん同じ電波使っているワイモバイルもイイと思います!

店舗仕入れで電波に悩み、現在キャリア選びに悩んでいる方がいたら参考にしてみてください。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00RC0MM34

仕入 0円
売価 4980円
利益 先日紹介したトゥルースリーパーのおまけの枕。
ここ最近は全然動きないですけど、過去データみると5千円前後になると売れます。
予想通り、1週間で3個売れました☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。