日頃の感謝を込めてプレゼント企画☆

こんばんは!

昨日は東京LIVE☆
朝帰りからの今日は泥のように眠ってからの~
近所の組合の食事会でした。
結構なハードスケジュール(>_<)

おかげで昨日も今日もせどり的な活動はしておりません。
てか、寝不足MAXで更にお酒を飲んでしまったので、結構身体に効いてます。

ま、色々と抑えることの出来ない自分に反省です。
LIVEも食事会も楽しかったけど♪

さて本題。
今日はブログ・メルマガが始まって以来はじめてのプレゼント企画っす☆
と言っても、ちょっとマニアックな商品なのであまり嬉しくないかな^^;
しかも返品商品です。

そのプレゼント商品とは
https://keepa.com/#!product/5-B013HIDM3I
↑こちらのマザーボード。

展示品を仕入れて先日売れたものの、
不具合があったようです。

返品理由は
「通電はしますがモニタが映りません。グラフィックボードを付けても映りません。」
でした。

流石にマザボの動作検証とか出来ません(>_<)
本来ならば仕入れたお店に持っていってもいいんですが、先日の記事でも書いたように自分基準で仕入れが1万円以下の商品なのでゴミ箱行きです。

でも、この辺の商品は相性なんかもあるので、ひょっとしたら組み上げる部品によっては通常に使えるかもしれません。
そんなわけで、この記事を見ている方で、もし「欲しい!」というPCに強い猛者の方がいたらプレセントします。

多数の応募があった場合は、僕自信が厳選なるアミダくじにて抽選を行います。

応募方法はブログのコメント欄、またはメルマガに「マザボ希望」と返信してください。

お待ちしております♪

※締切は3日後の3月21日までとします。送料はこちらで負担します。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01BXM73LW

仕入 8640円
売価 18000円

先日の甲府ヤマダアウトレット仕入れ。
昨日届いて即売れでした☆
利益も7千円近くととても良かったです^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。