オススメのセミナーの紹介☆

こんばんは!

今日は祝日なんですが、遠く浜松市まで仕入れに行ってきました☆
んま、祝日は高速道路の割引あるんで遠くの仕入れにはもってこいです!
お店はどこも人が多いですが、夕方の交通渋滞なんかも無くて意外に動きやすいです♪

ほんで、今日は1日めいいっぱい仕入れをし、
仕入れが15万円の見込みも10万円オーバー☆
雨も降っていて疲れたけど、イイ仕入れでした。

今日は最近良く仕入れに行く、ハードオフやオフハウスがいい感じでしたね。
自分は狙いを未開封のメディアや「ほぼ新」で売れそうな未使用の家電に絞って仕入れをしています。
箱のない商品なんかは型番検索になってしまうので、遠くへ行った時はスルーしてます。
きっとそういう商品にもお宝があるとは思いますが、やり方は人それぞれですね。

さて本題。

今日はオススメのセミナーの紹介です!
自分の店舗せどりの師匠でもある、
フジップリン師匠が来る4月8日(日)に
「稼ぐための店舗せどりルート作りセミナー@東京」
と開催します。

詳しいことは
http://fujippulin.com/event/4881/
↑師匠の記事を読んで頂きたいのですが、
これ、都合が合う人は是非参加してください!

てか、自分も参加したいくらいです^^

店舗せどりをするなら、ホントにオススメします。

自分はフジップリン師匠から学んだことをずーっと実践しています。

お店のルート作成、
お店の中での立ち回り、
せどりに対するスピリッツ的なもの
他にも色々とあります、、、

とにかく店舗せどりにおいてルート作りは肝です。

セミナーに行き、フジップリン師匠から学び、そして師匠を感じてくださいw
そして、ぜひ懇親会も参加してくださいね。
そこから得るものも沢山あるはずです。

申し込み期限は明後日23日まで。
迷うことは何もありません。

ほんじゃ!

※先日のプレゼント企画ですが、今日いっぱいが締切なので明日の発表となります。
お楽しみに♪

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B002ZZGZJS

仕入 540円
売価 5980円

先月の勉強会の帰りに得意の有楽町ビックでの仕入れです。
パッケージの傷みや色褪せがそこそこあったため、
中古「ほぼ新」での販売。
3個仕入れて、直ぐに売れました☆
利益はひとつ4千円オーバーと高利益でした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。