エディヨン激アツの「アレ」始まってますね☆

こんばんは!

昨日は子供がたまたま食べたい!と言ったので夕飯はマクドに!
って、自分は朝もマクド、、、(>_<)
んま、そんな事言ったところで子どもたちには通じません。
朝夕と美味しくマクドナルドいただきましたよ☆

んで、その食べたマクドの2階にエディヨンが在るのですが、ちょっとだけ寄ったらめちゃくちゃ仕入れが良かったです♪
てか、昨日から赤札大処分始まってたんですね☆
この赤札大処分が始まるとエディヨンはかなりイイですよ!
結構稼がせてもらってます。

狙うはワゴンですね〜。
毎回おいしい物が結構あります。
それこそ凄腕せどらーさんが来た後だったりしたらスッカラカンの可能性もありますが、、、
まあ全員が同じ基準ではありませんので、それなりに仕入れ対象が残っている可能性も在ります。

ちなみに昨日はワゴンだけで見込み15000円ほどあったのですが、
ぐるーっとお店を一周してみると更に利益8000円のホームシアタースピーカーも仕入れができました。
こういう大きな商品はワゴンに入りませんからね。
元々の売り場で処分していることも多いです。

あと、忘れてはならないのがワゴンの下。
中型クラスの商品はここに置いて在ることも多いですよ。
ちなみに昨日は利益6000円の掃除機がワゴン下に在りました。

近くにエディヨンがある人はぜひ行ってみてください!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B008SKG3O6

仕入 1188円
売価 2376円
利益 600円

バックス仕入れ。
スプレーなので危険物です。
FBAライバルはAmazonのみ。
相手にAmazonいても値段揃えておけばしっかりと売れますよ。

あ、自分は若い頃ちょっとの間整備士してましたけど、ワコーズの商品はホント品質イイです。
少し高いですがお金出す価値あると思います☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。