【注意】せどりすとプレミアム落ちまくり【iOS 11.3】

おはようございます!

昨日は八王子コンサル翌日で仕入れはお休みしようと思ったのですが、先日紹介したエディオンの赤札セールがどうしても気になったので仕入れに出かけました。

ただ、コンサル翌日でそれほど集中力も続かないことは自分でもわかっていたので、静岡市のエディオン2件とその周辺のお店のみのちょこっと仕入れです。

結果、エディオンではなにも仕入れできませんでしたw
ワゴンに仕入れ対象の全然商品ありません(>_<)
先越されたかな〜。
ま、赤札セールは土曜日からなので商品が無くて当然かもしれませんね。
あまり期待しないで行ったのですが、行かなきゃ行かないで気になりますw
スッキリしました☆

まあ、他のお店でバッチリ仕入れできたので問題ないです☆
10時から仕入れを開始し、14時半には見込みも5万円を超えたので早上がり。
自宅に帰ってのんびり過ごしました。

今日はせどりすとプレミアムを使っての動画コンテンツの予定だったのですが、昨日の夜iOSを11.3にしたらせどりすとプレミアム落ちまくりです(汗)
まじで仕事にならないレベル。
動画はまた今度!

せどりすとプレミアムも11.3対応の最新版にしたのですがダメですね〜。
現在サポートに問い合わせ中です。
今日明日は仕入れに行く予定はないのでちょっと対応待ってみます。

最悪OSのダウングレードしなきゃダメかな〜。
考えただけで面倒くさい(>_<)

せどりすとプレミアムを使っていて、まだiOS11.3にアップデートしていない人は少し待ったほうが良さそうです。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B006YKH0R6

仕入 32184円
売価 47565円
利益 10700円

大きなA3プリンター。
仕入れはノヅマっす。
値段安定しないんで、価格改定ツールで45800円にストッパーかけておきました。
先日値段が上がったところで他の出品者につられて値段が上がり、そのタイミングで売れてくれました☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。