シモンズベッドで眠りたい☆

こんばんは!

寝ても寝てもなかなか朝がスッキリしない僕です~。
毎日8時間以上は寝ているので、寝不足ってことはないと思いますが、朝起きたときのスッキリ感が不足気味です(>_<)
起きた瞬間に体がダルいんですよね。

お酒のせいかなーとも思ってましたが、半年程前にホテルに泊まった時にいつもと同じようにお酒を飲んで寝たのですが、朝起きたときにとてもスッキリしてました。
ちょっとだけいいホテルだったのでベッドが良かったのかなー?と、思い、調べてみたらあの有名なシモンズベッドです。

それからシモンズベッドが気になり、事ある毎にシモンズベッドのあるホテルに泊まっていますが、朝起きたときにスッキリしているのが何度も続いたので、きっとこれは
「シモンズベッドが自分に合っている☆」
と確信し、最近は寝室にシモンズベッドを購入するか悩んでおります。

自宅のマットレスも10年以上使っているのでそろそろ寿命なのかな?
去年の10月には
https://wp.me/p7WG5r-Jp
↑こんなの買ったりして暫くは良かったのですけど、ここにきてまたも頭を悩ませています。

ただ、「シモンズベッド」さすがに有名なブランドだけあっていい値段するんですよね(>_<)
まあ、人生の3分の1を占める睡眠です。
ちょっと無理して投資しても良いかなーと思い、最近は家具屋さんにちょいちょい通い、眺めては悩み、眺めては悩んでいますw

そろそろ決めよ☆

さてさて今日の本題ですが、先日紹介したクラスター長谷川さんの情報発信セミナーの続編動画の紹介です。

ハイボール飯島さんの動画です。
同チー(同じ情報発信チーム)の同期の方ですので、かれこれお付き合いは2年弱でしょうか。
とても気さくな方で、出会ったときから仲良くさせていただいています。

いや~このセミナー参加できなかったのですが、い、飯島塾長!す、すごい実績じゃないっすか(>_<)

自分的には結構パンチのある動画でしたね。

自分も負けていられません~。
(勝負してませんがw)

情報発信のパンチ力、ホント凄いですよ!

ただ、勘違いしてほしくないのは、飯島さん、地道にコツコツとやってきたからこその、この素晴らしい結果です。
情報発信の酸いも甘いも語ってくれています。

動画は
https://www.youtube.com/watch?v=MPP40mc_NIM&feature=youtu.be
↑こちら。

まだ観ていない方はぜひ!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01EH5TLDK

仕入 16200円
売価 29800円
利益 10600円

仕入れたのは4月の頭。
エディヨンでの仕入れでした。
お店で使用していた展示品なので「非常に良い」売ろうと思ったのですが、よく見ればチューナー天面に多数の擦り傷あったので、コンディションは「良い」での販売。

それでもしっかりと利益1万円でした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。