あけましておめでとうございます☆

始まりました2019年☆

年も変わり、いい機会です。

今朝はだらけた習慣を改善すべく、早起きして初日の出を見に行ってきました☆


↑今朝は東の空に雲がたくさんでしたが、丁度雲の切れ目から日の出を拝むことができました^^

自宅から10分ほど歩いた所にある丘ですが、ここで日の出を見るのは2回目。

以前見たのは3年前の2016年の元旦でした。

まだ、せどりに出会って1ヶ月ちょいの駆け出しだった頃です^^

その日から、自分の所属するクラスターせどりチームの1期生の集中期間が始まりました。

当たり前ですが、チーム生の誰とも知り合いではなく、ましてやお師匠さん達とも会ったことがない(>_<)

ほぼネットだけの情報を信じてチームに入ったのですが、やっぱり心のどこかでは不安はありました。

ただ、本気で人生変えたかったんですよね。

不安と希望が入り交じる中、日の出に向かって

「やるしかない。せどりで人生変えてやるぜ☆」

と、誓ったのを今でも思い出します。

当時はとにかく会社から抜け出したくて、「せどり」で独立するのが目標でした。

その目標は一昨年には達成できました。

お師匠さん達、チームの同期や先輩方、ほんと感謝しかありません。

しかし、自分的にまだここは通過点です。

更に自分を高めていきたいな!

と、今朝の朝日に色々と誓いました☆

皆さんも良い年にしてください^^

明日は午後から実家に帰省するんだけど(車で20分w)、その前にちょっと気になるホームセンターの初売りいこうかな♪

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B009V9ZY6Q

仕入 1430円
売価 2680円
利益 600円

自分の2018年を締めくくった商品です。
仕入れは得意のウェルシアでした☆
今年もウェルシアにはいっぱいお世話になりそうです^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。