あまり行かないお店に行ったら

こんにちは。

昨日はお隣静岡市までの仕入れでした。

朝一番で得意のハードオフに向かうも、な、なんと臨時休業(>_<)

いきなりペースを乱されました。

そういや前回行ったときになんか張り紙があったような。。。

しっかりお店の告知はチェックしないとですね。

もともと吉田町まで行く予定だったのですが、そちらのハードオフもネットで調べてみると臨時休業ということが分かり、慌てて仕入れルートを変更。

そのまま静岡市内での仕入れになりました。

とは言っても、つい最近回ったばかりのエリアなので昨日は意図的に行くお店を変えてみました。

ここ最近、自分はショッピングモール的なところにあまり行かなくなったので、昨日は超久々にアピタに行きましたよ^^

アピタやイオンなんかの大きなところになると駐車場からお店が遠く、それが面倒で普段の仕入れルートには入れていません。

ほんで、行ったらやっぱり仕入れ商品ありました♪

モール内のカメキタでは携帯ケースが3個、アピタ本体では化粧品売り場のワゴンでシャンプーが4本。

見込み1万程になりました☆

いやー面倒くさがらずに行くもんですねw

これからはしっかり寄ろうと思いました☆

仕入れの結果は、仕入れが10万円の見込みは7万4千円。

まずまずの結果でしたが、利益率良かったんで良しとします^^

ほんじゃ。

売れたものコーナー

https://keepa.com/#!product/5-B071RPX1CD

仕入 8424円
売価 15800円
利益 5600円

仕入れはリサイクルショップ。
ショーケース展示品仕入れの「ほぼ新」売り。

リサイクルショップってアマゾンの中古最安値に合わせがちですが、新品が2万円で売れているのに未使用品が8千円てかなり安いですよね。
そこの差額でしっかりと利益がでます。
こういうのいっぱい在りますんで、リサイクルショップの未使用品はチャンスですよ〜。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。