新たな仕入れ道具の紹介☆

えー、先ほどですが、セラーセントラルのメッセージに

↑こんなん届きましたw

5980円でコンスタントに売れている商品なので、評価欲しさに値引きとか絶対しませんw

新手の刈り取りでしょうか?

値下げした途端に在庫全部買われそうです。

こういった輩には気をつけましょう^^

さて、今日は新しい仕事道具の紹介です。

「オリコン」買ってみました☆

ヒットチャートじゃないですよ。

折りたたみコンテナ、通称「オリコン」。

ま、画像で見てください。


↑こんなん。

仕入れん時に商品を入れる箱があったら便利だな〜と思って購入。

ま、ダンボールでもいいんですが、荷物入れるのに蓋の部分がちょっと邪魔。

蓋を中に折り込んで使うこともできますが、使わないときはダンボール自体が邪魔です。

なので、使わない時には折り畳めて邪魔にならないオリコンを買ってみました。


↑畳むとコンパクトになります。

小さな商品の仕入れが多いときなんかは袋も多くなり、自宅に帰ってからの車と玄関の往復が嫌だったんですよね。

あと、玄関や部屋がビニール袋だらけになるのもなんだか嫌ですw

仕入れたら直ぐにに袋から出してコンテナに詰めていけば、帰宅後スマートに荷物を運ぶことが出来ます。

とりあえずお試しで1個買ってみましたが、使い勝手がよかったら追加で購入する予定です。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0007CQEII

仕入 19800円
売価 39800円
利益 15400円

仕入れはブックオフプラス。
状態の良い中古を仕入れて「非常に良い」売りです。
値付けバッチリだったのか即売れでした☆
動作確認も兼ねて手持ちの昔のカセットテープを聞いてみたのですが、かなり音が良くてちょっと欲しくなりました。
購入者さんからも
「本日、綺麗な梱包で、迅速に無事に届きました。大変素晴らしいカセットデッキですね。大変素晴らしい出品者様です。また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。」
こんな素晴らしい評価いただきました。
ありがとうございます。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。