上を見たってキリがない☆

ども。

昨日今日とお休みしてます☆

今日はこれからおとなり愛知県の豊橋市まで好きなバンドのライブを観に行きます☆

そんなわけで明日も休みでした。

てへw

今月はあまり仕入れできないけど、ま、いっか^^

来週本気見せます☆

まあ、自分の場合は自由に生きることを一番重視しているので、休みたい時にしっかり休めれば十分かな。

そこまでガッツリ稼ごうとも思っていません。

とはいえせどりで情報発信をやっていると、嫌でも耳に入ってくるのは他の方々のすごすぎる実績。

年収ウン千万なんて人はよく見ますし、億超えちゃっているような人もちょいちょい居ますよね。

ホント凄いことですし、尊敬もしてます。

自分も年収億超えたらいいなーって、思わなくもありませんw

でも、他人と比べてどうこう思うより、自分にとっては自分が今幸せかどうかって方が大事です。

自分はせどりと出会い、月の利益が10万円を超えた頃から、

とても幸せだなー

せどりと出会って良かったなー

と、ずっと思ってます。

考えてもみてください、それまでサラリーマンの給料だけでヒイヒイ言ってた自分が、月に10万円も余裕ができるんですよ。

色々我慢していたことからも開放されます。

これだけで十分凄いことじゃないですか^^

上を見たらキリがありません。

今のあなたもせどりと出会って十分幸せになっているはずです!

今の幸せを噛み締めましょう!

それじゃあライブ楽しんできます♪

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B07NHBPJSK
仕入 44000円
売価 119800円
利益 64000円

仕入れはハードオフ。
絶対値段間違ってるでしょ!って感じの仕入れでした^^
しかもジャンクではなく、しっかりと保証のついた美品の中古。
かなりの利益商品になりました☆

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。