せどりの神様君臨!?

ども。

先日、車のバルブの返品がありました。

返品理由が

「取り付けができなかった」

となっていたので、

「なんだよそれー」

って思ってましたが、商品を手元にもどしたら未開封のままでした^^

取り付けようとしたけど、時間がなかったのかな。

勝手に、DYIで取り付ける→失敗→返品

このパターンだと思っていたので、嬉しかったです。

とは言え、1月は返品が30万円を超えましたからね〜、嬉しくない過去最高記録です(>_<)

なんと「Amazon.co.jp – 返金処理開始のお知らせ」メールが、2週間以上続きました。。。

まあ、返品のあった商品の殆どが再販できる状態だったので、金額的には損はしていないのですが、やっぱり「返品処理のお知らせメール」はテンションガタ落ちします。

まあ物販をやっている以上、こればかりは避けようがないので受け入れるしかないですね。

2月は返品4万円と、いつもよりちょっと少なめでホッとしました^^

さて、先週末は神奈川県に仕入れに行ってきました。

よく行く西部エリア。

ここ最近の例にもれず、途中で熱帯魚ショップに寄りがてらの仕入れです☆

今回行ったショップは「かねだい 伊勢原店」さん。

初めて行ったのかと思いきや、仕入れできるかなー?と、その昔に寄ったことありましたw

ま、今回は普通にお邪魔して、色々と見物。

結構大きなお店で生体も充実してますが、それ以上に用品が充実してましたね〜。

苔取り用の貝がお買い得だったので購入♪

んで、ここに寄った時はすでに夕方でしたが、仕入れの方はと言うと、見込み5万に届かずかなり物足りない感じ。。。。

熱帯魚ショップにフラフラ寄っている場合ではありませんw

残り行く予定の5件に全てを賭け、気合を入れて臨みます☆

結果は、

トレファク、見込み1万円追加♪

オフハウス、見込み7千円追加♪

バックス、見込み20万追加☆

な、なんと、最後に寄ったバックス1件で見込みが20万オーバー。。。

この日はせどりの神様君臨しました^^

スッカラカンだった荷室もパンパンになり、バックスの駐車場でお店に手を合わせて仕入れ終了〜。

長いこと店舗仕入れやってますが、最後の最後で大どんでん返しってまあまあな頻度で起こります。

最後まで諦めずに仕入れ頑張りましょう☆

では。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00NTRZSJE

仕入 5058円
売価 19980円
利益 12300円

記事のバックスで仕入れた商品です。
即納即売れでした☆

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。