Kindle Paperwhite マンガモデル買ってみた☆

こんばんは!

今日は土曜日で何も予定がなく、
先日買ったドルキン(Kindleね)でゆっくり読書なんかして過ごしちゃおうかな♪
なんて思っていたのだけど、なんと昨日新品だと思って仕入れた商品のひとつが展示品だったらしく、説明書・梱包材が無い状態でした、、、。
仕入れのときには気付きませんでしたが、自宅に帰ってよく見てみると箱の状態がちょっと怪しかったので開封してみたところ案の定でした(>_<)

こういうのって長くやっているとだんだんと分かるようになってきます。
って、仕入れの時点で気づけよ!って感じですが、、、(笑)

いつもなら「ほぼ新」で出品してしまったりもするのですが、それだと殆ど利益も出ない商品だったので返品に決定。
今日は特に読書くらいしか予定がなかったので返品ついでにちょこっと仕入れもしてこようと思って家を出ました。

返品に行ったホームセンタースタートだったのですが、そこでしっかりと仕入れが出来たこともあり。
やる気も湧いてきたので、ちょこっとではなくしっかりと夕方までの仕入れをしました☆

結果は19万仕入れの見込みも7万円オーバーと、ちょっと薄利でしたがまあまあ良い仕入れでした。
んま、いつもよりかは少し早めに上がり、帰ってドルキンで読書です☆

ちょっと前から自分は Kindle Unlimited っていうAmazonの電子書籍月額サービスのお試し期間中なので、最近は気になった本を空いた時間で色々読んでます。
今日読んだのは
https://keepa.com/#!product/5-B00F4PDB3E
↑コレ。
漫画なんですが投資系の漫画で読み始めたら面白く、3巻まで一気に読んでしまいました。
何故か4巻からは有料なので買うかどうか迷ってます。
Kindle Unlimitedセコいっすね(笑)

自分は投資とか全然わからないのですが、結構わかりやすく勉強になる内容でした。
ちょっとだけせどりと通じるところもあったりして読んでて面白かったです♪

Kindleを買って、初めて電子書籍なるものも使ってみたましたが、これ、かなり見やすていいですね~。
本と違って場所取らないのもグッドです。

ドルキン手放せなくなりそう♪

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000AQQEM2

仕入 752円
売価 2000円

これからの時期、大掃除なんかで活躍するんでしょうかね~。
ここ2~3日で仕入れた4個が全て売れました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。