【FBA納品】伝票番号入力の勧め

ども。

ここ最近では出荷済みの納品プランに配送伝票を入れないと、納品後回しにされるのでしょうか?

先日、小田原倉庫に納品した6箱のうち、3箱の受領が全然されません。

よくよく調べてみると、その3箱だけ配送伝票の入力を忘れてました。

倉庫に到着したと思われる3日後、

「なかなか受領されないなー」

と、もやもやしていたのですが、その3箱だけ伝票番号を入力していないのに気が付き、配送伝票番号を入力したところ、半日後にステータスが「到着済み」代わり、その後すぐに「受領中」となり3箱すべての商品が受領されました。

以前は入力あるなしの差はあまり感じませんでしたが、先日の納品でその差があからさまだったので、今後はしっかりと入力していきたいと思います。

さて、金曜から4連休してる僕ですが、昨日久々にプライベートな買い物で御殿場プレミアムアウトレットに行きました。

仕入れがお休みと言っても、仕入れ的に気になるお店が2件ほどあります。

ビームとヘッドセットを持っていき、入ってすぐの「◯ロ◯ギ」ショップでちょっとだけリサーチ。

なんと、これが大当たり☆
一撃1万円近く利益の取れる季節商品を6個仕入れることが出来ました。

もう一つの気になるアウトドアショップでは、回転はまずまずなものの1個あたり利益が2500円取れる商品を6個仕入れ、買い物ついでに見込み7万円オーバーとナイス仕入れになりました。

遊びに行ったついでに稼げてしまう「せどり」最高です☆

では。

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。