カスタマーサービスへの直通電話が閉鎖(>_<)

ども。

ちょっと前ですが、アマゾンからこんなアナウンスありましたね。

うーん、、、カスタマーサービスへの直通電話が閉鎖。

以前からそうなりそうな雰囲気はありましたよね。

今後、サポートはメールやチャットになっていくものだと思いますが、年配の方なんかだと「メールやチャットって・・・」って人多いと思います。

んで、先日のこと、早速年配の方から電話かかってきました(>_<)

質問内容

「お宅の商品買おうと思っているんだけど、カートの中に余分な商品が入っていて、それが削除できない」

え! そういった件はオレに電話してこないでよwって思いましたが、やっぱりアマゾンに電話がつながらないそうで、自分のところに電話してきたそうです(>_<)

その方も「以前はAmazonに電話できたのにな〜」って、言ってました。

ま、お客さんの気持ちもわからないでもないので、あれこれ電話越しにやってみてダメだったのですが、お客さんが

「もう一台パソコンあるからそっちでやってみる!注文できたら電話しないけど、ダメだったらまた電話する!」

とのことでした。

正直また電話きてもなー(>_<)って思いしたが、その後に注文入ってひと安心。

最初からもう一台のパソコンで試して欲しかったです(笑)

今後この手の電話増えそうだなー。

覚悟しときます(>_<)

あ、商品買ってくれた方からは

↑こんな嬉しい評価もらえたので結果オーライです☆

頑張ったかいありました^^

☆売れた物コーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00FWUS690

仕入 30800円

売価 54800円

利益 17000円

仕入先はブックオフプラス。

開封未使用品を仕入れ、中古「ほぼ新」売りです。

見たことない箱だな〜と思ってビームを当てたらビンゴでした☆

見たことないパッケージは必ず検索してます。

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

2 件のコメント

  • はじめまして。数ヶ月前から副業としてせどりをはじめました。静岡県内に住んでおり、同じ県内せどらーさんのリアルな声が聞きたくてここにたどり着きました。勉強させていただきます。

    • うぉーるずさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます。
      最近は更新頻度が減ってしまいましたが、お役に立てる情報をこれからも提供できるよう頑張ります^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。