クラスターチーム3期募集について その2

こんばんは!
先日夜中に帰宅したのですが、寒すぎてリビングのエアコン&セラミックヒーター、
寝る前に少しは暖めておきたい寝室のエアコンを同時に使い、
お風呂に入ろうとお風呂の電気を点けたら、
ブレーカーが落ちて素っ裸で暗闇の中iPhoneに片手に
ブレーカーのスイッチを探すのに苦労したパンクせどらーレツです。

さて、先日の記事でも紹介しました、
我らがクラスター長谷川さん率いる、
クラスターせどりチーム3期生募集のお知らせです。

今回はなんと!

3期生の募集期間は24時間!

1月19日木曜日 昼12時34分から

1月20日金曜日 昼12時33分まで。

うひょー!短いっ!

しかも、現在すでに750名の方が登録しているみたいです。
100名位で打ち切るようなので、24時間以内に打ち切る可能性もあるようです。
こりゃ素早い決断が必要です★

 

で、自分が一期生に申し込んだ時ってどうだったのかな〜?
と、気になって過去のメールを調べてみたんですよ。

なんと、21時に募集開始で21時50分には申し込んでました(笑)
意外です!
もっと悩んだつもりだったんだけどな。
まあ、募集開始のときには結論は出ていたんですね。
その前に悩んでたってことです。

ほんと一年前のことなのに、この一年が濃すぎて忘れちゃってました。
えへ♪

今現状、自分はとても人生を楽しんでいます。
せどりと出会って、チームに入って人生が変わりました。
全然大げさな話ではありません。
これからもっと楽しくなる予定だし、色んな可能性にワクワクしてます♪

これって一年前にクラスターチームに入るぞ!
っていう、自分の決断から始まったんです。

まだ悩んでいる方、もう1日悩んで答えが出たら、
19日の12時34分
直ぐに申し込んじゃいましょう!

明るい未来がそこにきっとあります★

_____________________________________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。