ビッグトゥモローに!

こんにちは!

本日25日は何の日か知ってます?
そう、我らがビッグトゥモロー発売日ですね★
「我らが」とか言ってますけど、せどり始めるまでビッグトゥモローの存在知りませんでした(笑)
すみません。

せどりを始めてクラスターチームに入ってから
お師匠さんたちや同期のチームメンバーが掲載されたりして雑誌の存在を知りました。
あ、ちなみに自分も2回掲載されてます^^

そんなビッグトゥモローの今月号なんですが、
クラスター長谷川師匠の元、現在情報発信の勉強を共にしている同期の
ハイボール飯島さんが紹介されてます!!!

飯島さん、居酒屋BARのオーナーであり、その傍ら電脳せどりでも稼いでらっしゃるとてもアグレッシブな方です。
電脳苦手な自分にとって、電脳だけでせどりをされているって指先一つで稼いでるイメージでかなりカッコイイです★

毎月情報発信の勉強会で顔を合わし、その後の懇親会でいつも楽しくお付き合いさせてもらってますが
笑顔がとても素敵な気さくな方です!

初めてお会いした懇親会の帰りの電車で、電脳のお話をちょっと聞くつもりが
ノウハウをこれでもか!ってくらい教えてもらいました(笑)
サービス良すぎます!
バーに飲みに行ったら全部教えてくれそうです(笑)
お店も遊びに行ってみたいな♪
せどり話しに花が咲き、楽しいこと間違いないです♪

そんな自分もちょっと電脳頑張ってた時期があります。
最近はやらなくなっってしまったので、また頑張りたいですね!

その時仕入れた商品がグッドタイミングで今日売れたので紹介しますね。

https://keepa.com/#!product/5-B00BAKZII8
シブがき隊、懐かしいです。
てか「すし食いね」以外に有名な曲ってあんのかな?
ま、そこはどうでもいいですね。

ヤフオク仕入れ 13020円
売価 24800円
でした。

自分は電脳やる時、高価なCDをよく検索します。
そこそこ仕入れることが出来ますね!
クラッシクやオペラのCDなんかは高価なんですが、その分利益も多いです★
お試しあれ!

_____________________________________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。