悔しいです!

こんばんは!

今日は仕事終わりに、おとなり沼津市まで仕入れに行ってきました〜。
前半戦あまり仕入れがよくなかったので粘った結果、
帰宅が21時と遅くなっていまいました。

まあ、終わってみれば見込み4万超えと良い仕入れです。

で、今日はちょっと悔しい思いをしたんですよね。

エスポットというスーパーセンターにて
https://keepa.com/#!product/5-B01545HC1A
↑これ、267円で13箱見つけました!
おおー!FBAライバルいないし、
13個ならなんとか今シーズン中に捌けそう!
と思い、カートに入れていた時に気づきました、、、。

あ、期限ある、、、(笑)

そう、わたくし以前にやらかしてしまって、
ドラッグストアで仕入れた期限切れのシャンプーをFBAに納品し、
期限付商品のFBA販売許可を剥奪されてます、、、。

と言っても、ひょっとしらFBA納品いけんじゃね?
と思い、その場で納品プラン作ってみたら、
なんと納品プラン作れちゃいました★

ですがやっぱり不安。
アカウント停止とかくらったらひとたまりもないので、
一応テクニカルサポートに問い合わせてみることに。。。

結果、、、ダメでした(笑)
チーン、、、
そりゃそうだよな〜。
ま、自業自得なのでしょうがないです。
まあ、もうそろそろ暖かくなるし、よくよくモノレート見たら13個は多いかも(笑)
潔く諦めました。

ホントはこのお店で仕入れを終わろうと思っていましたが、
悔しいのでもう一軒本屋さんに行くことにしたんです。

そしたらですね、、、

ジャーン♪
レジ前で、ポケモンカードを大量に仕入れることができました★
本屋さんにポケモンカード売ってたんですね〜!

https://keepa.com/#!product/5-B0152S1H9C
↑この手のやつが、3種類全て432円で売ってました。
全買いです★

頑張って良かった♪

いやー、でも、期限付商品やっぱり欲しいなー。
復活できないかなぁ。。。

あ、そうそう。
要期限の件でテクニカルサポートと直ぐに連絡を取りたかったので、
今日出先で初めてセラーアプリからサポートに電話連絡をとってみました。
とても簡単でしたよ。


↑セラーアプリのメニューから
出品者サポートにお問い合わせください
をタップ


↑問い合わせの理由
フルフィルメント by Amazon
をタップして
FBAに関する問題
をタップ


↑メールと電話のタブが出るので
電話をタップし
番号欄に自分の携帯の番号を入れます。

そうすると直ぐにテクニカルサポートから電話かかってきます★

セラーアプリもちょっと前にアップデートがあってとても使いやすくなってますね。

では!

_________________________________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で
プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約50店舗
商品リストは約400点
の大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________________________________

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。