今日は磐田市でliveです!

こんにちは!

今日は午後から磐田市へ行ってバンドのライブです☆
友人バンドか企画の夏祭りliveでライブハウスの前で昼間からホルモン焼いたりビール飲んだりと楽しい一日が待っています!

昨日早速新しくなった洗濯乾燥機を使ったのですが、
朝起きて洗濯物を取り出してびっくり!

汚れめちゃくちゃ落ちてます!
バスタオル、いつもより白いし超ふんわりしてます!
す、凄い、、、
今までの洗濯機ってちゃんと洗っていたのだろうか、、、(笑)
自宅で一人
「うおー!すげー!」
と叫んじゃいました(笑)

家電の進化ってかなりのものだったんですね~。
これはホント買って良かったです。

さて、今日は納品作業をちょっとして荷物を出荷、
そのあとワンピースの新刊を読んでまったりしていたのですが、
ちょっと作業部屋に入ったら

こんな光景が。
そう、昨日仕入れたティファール、値段張りっぱなしのうえにバーコードにはお買上げシールが、、、。
これ、1つは箱に入らなく次回の納品にしようとしていたのですが、残りのはそのまま送ってしまいました(汗)
しかもこの荷物に限ってAmazonにラベル貼りを依頼してます。
こりゃ納品不備になってしまうがな。

早速郵便局に電話!
まだ集配途中だったらしく直ぐに荷物引き返してもらえました。
あぶなかったです。
1つ箱に入らなかったのが幸い、気がついて良かったです。

配達のおっちゃん、2度も来てもらってすみません。
うーん、こないだもFBAラベル貼り忘れてしまったし、ちょっと注意力に欠けてますね。
これも夏のせいです(笑)

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00I03IEWU
くろがねやで仕入れました。
仕入 11620円
売価 16630円
全部で8個仕入れ。
それほど回転が良くないので全部履けるまでは2ヶ月以上かかりましたが、値崩れもなく安定して売れました。

それではライブ楽しんできます♪

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。