バンド仲間で忘年会でした★

こんばんは、パンクせどらーレツです★

昨日の夜は平日にもかかわらずバンド仲間での忘年会でした〜。
仲の良い地元の2バンド&友だちの10人程の小じんまりとした集まり。

地元って事もあって、高校ん時からの先輩やら後輩やらの付き合いの長い人間ばかり。
久しぶり!って感じでもないし、メンバーに至っては毎週スタジオで顔合わすので、特に話すこともないんだけど(笑)、たまには音楽抜きでお馬鹿な話で盛り上がってホント楽しいひと時でしたね♪

今一緒にバンドやってるボーカルに至っては、
同い年で高1の時に出会ったから、かれこれ24年くらいの付き合い。
振り返ってみると、とんでもなく長い!

まあ、途中ケンカもしたし、バンドが別々になったりもしたけど、結局また一緒にやっているという腐れ縁的な仲です(笑)。

まあ、今でも楽しくやっていられるのはホントに仲間あってこそですね★
出会いに感謝です。
で、今年はせどりにドップリと浸かった一年だったわけですけど、そこでもステキな出会いが沢山ありました。
そんで、こちらの出会いもバンドの仲間と変わらず、この先もとても大事にしていきたいな〜って思ってます!

せどり始めて1年経った今も楽しく出来ているのって、ホントに仲間の存在が大きいですよ。
仲間と色々と情報交換したり、おいしい情報聞けたりってのもありますけど、セミナーや懇親会で会って他愛もない話しり、バカ話したり、ってのがすごく楽しかったりします♪
そして会うと何故かモチベーションがとても上がります。
色々とイイ刺激もらえるんですよね。

そんな仲間に明後日会えます★
明後日23日は都内にて自分の所属するクラスターチームの大大大忘年会です。
すげー楽しみ♪

翌日に仕事の休みが取れなくて日帰りになっちゃいましたけど、
思いっきり楽しんで来ます!

───────────────
最近売れた商品!
───────────────

先日地元のビックカメラにて 税込み9698円で2つ仕入れた
https://keepa.com/#!product/5-B00KXKRPR8
この商品、14800円で直ぐに売れました。

いま見たら、ちょっと値段落ちちゃいましたね。

しかし、12月はホントよく売れますね〜。
去年はせどりを始めたばかりで出品商品も少なくあまり実感がなかったのですが、
今年の12月は他の月と比べて売れ行きが良いのを連日の売上から感じます♪
————————————————————————-

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。