【要期限問題】改善報告書でつまづく【大変です】

こんばんは!

今日は仕入れに行きたかったのだけど、一日部屋にこもって作業してました、、、。
まあ、例のあれです。
要期限管理商品の改善報告書の作成、、、。
一度目に提出した改善報告書に対してのAmazon様からの突っ込みどころが的確すぎて、朝から色々と悩んでしまいました。
長いこと会社勤めしてましたが、こういうこと未経験なのでとても苦手です。
いつも「スミマセン」と行って頭を下げて終わりな立場でしたからね(笑)
結局考えに考え改善書を提出したのが夕方4時。
うーん、商売するってホント大変です(>_<)
頭を使ったのもあってかなり疲れましたね。
自分はホント身体を動かしながら仕入れしているのが肌に合っているなーと強く感じました(笑)

報告書の作成が終わって昨日の仕入れの納品作業したらあっという間に夜になっちゃいました。
結局仕入れには行けませんでしたね。
明日頑張ろ☆

今日はLINEモバイルのシムが届いたので、仕入れに行って実践したかったのですがちょっと出来なかったのでまた次回報告します。
一応お昼の時間帯に自宅でWi-Fiを切ってせどりストプレミアムを使った感じでは今までのような表示に時間がかかることが無かったです。
これは期待できそうですね!

ま、これでもダメだったら今日発表されたiPhone Xをどこかのキャリアで買ったります☆
欲しいだけだけど(笑)
それにしてもiPhone X凄いですね~お次は顔認証ですか!
電話の全面がほぼ画面てのもインパクトあります!
ワイヤレス充電もいいですよね~。
自分は最近自分のiPhone6sを無線充電出来るようにしましたが、これはホントに便利です。
http://wp.me/p7WG5r-BN
↑iPhone無線充電の記事

最近はパソコンも電話もインパクトのある商品があまりなかったので、今回のiPhone Xは久々に使ってみたいデバイスだと思いました。
最近は色んなモノ買って売ってしてるんで散財は控えたいところですが、実物見たら買っちゃいそうです(笑)

んじゃ!

☆売れた物コーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01HAVDHDS
なんと10月だというのに今年の手帳売れました☆
仕入れ 400円
売価 2000円

仕入れたのは7月。
モノレートみて思いました。
まだ売れてなかったのかよ(笑)

買った人来年の手帳と勘違いしてませんように!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。