出品外注さん研修一日目〜☆

こんばんは!

今日は午後に商品の出荷があるので、午前は要期限の改善報告書の作成。
途中頭使いすぎてぐったり、、、
休憩するも寝落ちしてしまいました。
現実逃避にも程がありますねw
なんとか頑張らなければ、、、。

んで、いつもは13時過ぎに集荷に来る佐川さんも今日は15時、、、。
うーん、やっぱり動きづらいです(>_<)
15時過ぎから仕入れに出かけるも19時からは外注さんに仕事を教える予定があったので実質3時間の仕入れでした。
帰宅後はその仕入れた商品を使って実際に納品プランを作って箱詰めまでの作業をやってもらいました。
実際に納品プランを2つ作っての説明でしたが、人に教えるってほんと難しいですね〜。
結構疲れました。
ただ、会社の事務でもかなり仕事が出来るなーと思っていた方なので、飲み込みはとてもイイです。
今週中にもう一度自分と一緒にやってもらい、来週からは荷物を預けて実際に一人でやってもらうつもりでいます。
ま、そう上手くは運ばないかもしれませんが、今の状況から脱しないとちょっと先が見えない状態なので頑張りたいと思います!

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00N3JBX5G
先日ヤフオクで頑張った中古のプリンター
早速売れました☆
仕入れ 6100円(ヤフオク送料込)
売価 8400円
でした。
利益はそれほど良くありませんが、
この辺の経験を積んで
ネット中古品仕入れにも強くなっていきたいです。
こちらも頑張ります☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。