腰痛ひどくて敷布団買いました

こんばんは!

どうやら風邪をひいてしまったパンクせどラーレツです(>_<)
昨日の夜からなんか嫌な感じだったのですが、朝起きたらダルさが半端なかったです。
しかも腰痛も併発していまい、朝布団から出るのがとても大変でした。

以前から朝起きたときの身体のダルさはあったのですが、
今朝の腰の痛さがちょっと耐えきれませんでした。

「これは早めにどうにかしないと!」
と、思い、風邪っぴきの中敷布団探しの旅に出ました。
と言っても、いったのはイオンとホームセンター、アピタの3件ですけどね。

最初イオンに行って布団コーナーを見るも、腰に良さそうなのは、
どれも2万半ばから4万円オーバーのマニフレックスとか有名な商品ばかりでした。
結構なお値段しますので散々悩みましたが、合わなかったらどうしよう?と考えてしまい、まだ1件目だったのもあって撤収しました。

お次はホームセンターへ行くもこちらは種類が少なく、あまりピンとくるものがありませんでした。
そんで、最後に寄ったアピタにて
http://www.uny.co.jp/sp/tecnocube/?top_osusume
テクノキューブなるモノを発見!

マットレスはあるので、オーバーレイタイプの商品がなんと9800円。
しかも今なら枕付きで売ってました。

お値段も手頃な割にうんちくもしっかりしてますw
なんと言っても坪田医師推奨(誰?ですがw)
しかも柔らかフィットとしっかりフィットの2種類が選べます。
自分は寝返り多い方と思っているので、しっかりタイプを購入しました。

んでもって、布団選んでたらだんだん調子も悪化してきたので自宅に帰り速効寝ました(笑)
うん!夕方からさっきまでテクノキューブの上でゴロゴロしてましたが、腰痛くないかもです。
買ったばかりでそう思いたい気持ちが多いだけかも知れませんが、しばらくこれで様子みたいと思います。

朝の腰の痛みとダルさが無くなるといいなぁ~。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00S0K1L0K
先日ヤマダで見つけた複合機
仕入れ 38340円
売価 49800円
5万以上でも売れたのですが、赤字ストッパー49800円にしておいたら、昨日4万前半のFBA出品者がでてきて値段引っ張られてしまいました。
うーん、なんで赤字ストッパー49800円にしたんだろ(笑)
53800円とかにすべきだよね。
ま、それでも利益6000千円以上あるので良しとします^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさん、お疲れ様です。
    腰痛、大変ですね。
    レツさんは独立されてるので、身体が資本だと思いますので、ご自愛下さい。
    プリンター、いいの仕入れますねー。
    自分も仕入れたい。

    • お疲れさまです。
      買ったマットで寝たらちょっと良くなった気がしないこともないです^^
      ご心配ありがとうございます!

      プリンターは型落ちがプレミアム化するのが鉄板商品なので古いの狙いが確実です。
      ま、そんなに見かけないからプレっているのですが、、、(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。