風邪がひどくなっちまった、、、

こんばんは!

昨日は山梨県都留市甲府市でライブでした!

遠くから駆けつけてくれた仲間も多く、とても楽しい夜でしたね♪

打ち上げも夜遅くまで盛り上がり寝たのは明け方、、、。

風邪が更に悪化(笑)

今日のお昼過ぎに帰ってきたのですが、自己発送の商品を発送し、あとは自宅でゴロゴロしてました〜。

早く良くなんないかな(>_<)

今日は自己発送で売れた香水を宅急便コンパクトを使って始めて発送してみました。

宅急便コンパクトとは

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/compact/

↑こちらをクリック

ま、要は小さな商品なんかの発送に使えます。

営業所持ち込みとクロネコメンバーズと割引が効いて、今日送ったタバコの箱くらいの香水は静岡から埼玉県までで335円と格安でした☆

専用ボックスも65円で買ったので合計400円です。

昨今の宅配料金の値上げの中、小物を送るのには魅力的なサービスだと感じました。

体調悪いんでもう寝ます!

あ、タイトルの画像、朝方友達の家で眠る自分を友達が撮ってくれました(笑)

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00B4LFN9M
プレってるフライパンです。
ホームセンターの柱に掛かってました☆
仕入 4780円
売価 9998円
でした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。