仕入れの時の移動経費を考えてみた

こんばんは!

今日は朝から高速をすっ飛ばかして、ららぽーと磐田スタート、そっから磐田~袋井~菊川~藤枝~焼津までのガッツリ仕入れでした。
動いた距離は270Km程。
行ったお店は16件
検索数は807
歩いた歩数 129431歩
でした。

歩数は最近買ったpebbleWatchで測ってます。
これホントかな(笑)
ま、しれの時にいつも計測していて大体そのくらいなので合っていると信じています^^
そう考えると仕入れもいい運動になりますね!

会社員の頃に比べれば楽ですけど、今日は結構な肉体労働でした~(>_<)
朝9時に家を出て帰宅は20時を周っていたのでそこそこ疲れましたね。
ま、移動距離も結構長かったのでしょうがないです^^

これで仕入れもしょぼかったら笑えないのですが、今日は仕入れ25万の見込みも12万弱と良い仕入れでしたので全く問題ありません。

今日はそこそこな遠征だったので移動経費がどれくらいかかったのか気にしてみました。

高速代
富士~遠州豊田 2890円
菊川~吉田 590円
焼津~富士 1550円

ガソリン代
23L 3169円(距離270km)

合計 8199円でした。

今日は遠くまでいったので高速代が結構かかりましたね~。

ただ、今日くらい遠くに行くのは月に2~3回です。
普段は半分くらいの距離なので、3分の1から半分くらいの費用でしょう。

遠くに行く時には土日で行けば高速代なんかも安いんですが、お店も道路も混んでますし平日のほうが動きやすいです。
だからといって自分は高速道路はケチらないでバンバン使っています。
これは時間短縮もそうですが、運転に疲れてしまうと集中力がなくなりイイ仕入れができなくなるからです。
ま、自分のパフォーマンスを重視しての投資といったところでしょうか。

今日もイイ仕入れが出来たし、それを考えると高速代も高くはないかな?と思っています☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00MNZMWFG

仕入 21600円
売価 52800円

一昨日記事にしたクリスマスプレゼントです(笑)

自己発送商品だったので「ヤマト便」で送ったんですが、静岡県から兵庫県で2632円。
120サイズと140サイズの2箱で1商品だったのでちょっと割高になってしまいましたが、宅急便で普通に送ると2箱で3391円かかります。
値上がったとはいえ、ヤマト便安いですね~。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。