世の中進歩している☆

こんばんは!

今日は静岡市までのガッツリ仕入れに行ってきましたよん☆

朝9時前に自宅を出て17時に帰宅と、規則正しい仕入れでしたw

仕入れは14万円の見込み9万9千円と、またしても10万円には届かず(>_<)
ま、利益率イイので良しとします☆

今日、店舗を周っていて思ったのですが、
ここ静岡では先週まで処分していた冬物が一気になくなったなーという感じです。

なので、今日はあまり季節物の仕入れはありませんでした。
慌てて納品する必要がないので、これはこれでなんだか落ち着きますね♪

今日の仕入れは
https://keepa.com/#!product/5-B000F3ROYC
↑こんなのが良かったです。
開封のみの未使用品がリサイクルショップで950円☆
過去には「ほぼ新」で1万弱で売れてますね~。
モノレート通りにしっかり売れるでしょう!
売れれば利益は6千円超えます☆

とまあ、いつものように新品と中古織り混ぜながらの良い仕入れでした。

あ、そうそう、今朝起きたら結構な売上がありました☆

昨日の夜中に
https://keepa.com/#!product/5-B0009U5IEO
↑こんなん売れてました。

仕入れはリサイクルショップで中古39800円
売価 74800円(非常に良い)

これを仕入れるまでこんな商品がこの世にあるとは知らなかったです。
動作確認した時にぶったまげました!
言葉じゃ説明しにくいので
https://www.youtube.com/watch?v=80Eu1qKSgbE
↑動画見てくださいw

ね!なんかすごくないですか!
ちょっと自分でも欲しい!って思いました。
(使いみちないけどw)

世の中進歩してるな~と実感しましたよ!

あ、これ何故かFBAに納品することができない商品で自己発送だったんですが、出荷伝票作ってまたもビックリ!
購入してくれたのが、車で15分ほどの所に住んでいる方でした。
ま、普通に宅急便で送ったんだけど送料1219円(>_<)
自分で直接届けるのってダメなのかなぁ?ってちょっと思ったり^^
夜中に注文して朝イチで届いたらビックリするだろうな~(笑)

そういうことやってみたい^^

んじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0042VKAMG

仕入 5850円
売価 10800円

鑑定団的なお店で仕入れたプラモデル。
こういうところのプラモデルって大体箱の痛みが激しかったりするわけですが、自分は中古コンディション「ほぼ新」でよく売ってますね。
これも「ほぼ新」で売りました☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。