寝坊は良くない(>_<)

こんばんは!

今日は少し久々の藤枝〜島田〜吉田町までの仕入でした。
結果は仕入れが19万円の見込みは8万円ほど。

今日は寝坊してしまったのもあって、気持ち的に少し焦っての仕入れでした〜。
しっかりと早起きして、気持ちに余裕を持って仕入に行きたいです(>_<)
反省。。。

そんでもって、寝坊カマしてしまった影響もあって、今日はクレジットカードの枠が仕入の途中で無くなりました(>_<)
いつもは出かける前に確認して、使用枠に余裕があるカードを持ってから仕入に出かけるのですが、今日は慌てて家を出たために、そこんとこの確認をせずに仕入れに行っちまいました(>_<)

2件目のホームセンターで会計しようと思ったらレジでカードエラー発生。
スマホで確認してみたところ

↑こんなん(>_<)
2万円以上の仕入に対し残り枠が8千円。。。

一応予備でもう一枚持っているんですが、
これまた3万円ほどしか枠が残っていなく、そこのホームセンターでの仕入れの後は現金での仕入になりました。

んま、現金でも別にいいんですけど、コンビニでお金を降ろさなきゃならなかったり、
財布が小銭でジャラジャラしたりするのが結構嫌だったりします。

こういう雑念が仕入れの時は本当に邪魔なんです。
集中力落ちますね。

「仕入れの日くらいしっかり目覚ましかけるか!」

そう思った一日でした☆(多分やらないw)

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01N6GDGKX

これ、仕入ではなく先月液晶モニターを買い替えたときに自宅のパソコン用に買いました。
購入した値段はAmazonで3899円

先日、誕生日にBOSE買ったので一月ちょっとでお役御免となりました。
他に使いみちもないので
「あ、Amazonで売ればいいかー」
と、モノレート見たところ、
めちゃくちゃ売れてますね、この商品。
中古「非常に良い」2980円で即売れでした。

こんな風に自分の不用品もAmazonで売れちゃいます♪

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。