【直ぐに諦めるのは】ちょっとの手間で利益がでます【もったいない】

こんばんは!

今日は清水〜静岡市まで、近場の仕入でした。
1件目に行ったバックスで、なんと見込み1万5千円以上の見込み利益と朝イチから調子が良かったのですが、その後の数時間はどこのお店に行っても全然取れなく、お昼の時点では見込み2万円にも達していませんでした(>_<)

こんなとき、気持ちが段々と落ち込んできますが、行くと決めたお店を淡々と周るのみです。
ご飯を食べて少し休憩し、気を取り直して再開!

夕方から徐々に仕入れもできて、結果は仕入れ8万円の見込みは6万5千円と利益率の良い仕入れになりました。。
見込み金額はもう少し欲しかったですが、今日は19時過ぎから用事がありタイムオーバーでした。
んま、十分です^^

さて、今日は最後に行ったエディヨンでビーム検索しても出てこない商品が在ったのですが、少し掘って調べてみるとしっかりと利益商品でした。
そんな時、自分がお店でやっていることを動画でお伝えします。

ほんじゃ☆☆

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00EFJIUMM

仕入 10778円
売価 24800円

これまた展示品仕入れです。
新品が3万半ばで売れているのでこの値付けでしたが、新品が無い今となってはもう少し強気の値段でもいけた気がします(>_<)
ま、利益9千円と十分ですね^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。