☆迷うくらいなら仕入れない☆

こんにちは!

昨日はちょっと久々の甲府までの仕入れでした☆

甲府はいつも家電量販店を中心に周っているのですが、
やはりそれだけじゃつまらないので昨日はハードオフやリサイクルショップ、バイク用品屋なんかを織り交ぜての仕入れでした。
仕入れ12万円の見込み5万後半と結果はいまいち。。。

ま、朝から晩まで検索数も1000以上とやるだけやったので、仕入れ対象が少なかっただけです。
決して前日のようにダルくて帰ってきたりではないですw

検索数1000に対し、仕入れた商品数は16種類27個なので確率としてはとても少ないです。
ま、これはいつもの事。
検索しているとおしい商品はかなりの数で見つかります。

昔は仕入れの渋い時って利益率が悪かったり回転が悪かったりする商品を無理してまで仕入れたりしてましたが、やはりモノレート通りにしか売れません。
なので後から後悔することが多かったです。。。

現在は
「迷うくらいなら仕入れない☆」
ことにしています。

はい!格言出ましたw

迷わずに「よっしゃー!」と思える商品はいくらでも見つかります。
とにかく検索検索ですよ!

あ、昨日はバイク用品屋さんで見つけた、


↑こんな商品が良かったです。

なんとこれ、バックミラー☆
最初にお店で見かけた時は、正直半信半疑でビームしました。
Amazonでしっかりと売れていますね。
先入観は禁物です。

お店のワゴンで980円で投げ売りしたので8個仕入れました。

バックミラー8個カゴに入れてレジに持っていったら、
店員さん不思議な顔してましたね~w

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00V9QG0A8

仕入 14337円
売価 27800円
利益 10400円

ノヅマにて展示品仕入れです。
本体にチョイキズが在ったので、「ほぼ新」ではなく「非常に良い」にコンディションを下げて売りました。
新品出品者もいませんし、中古も確実に売れているので迷わずに仕入れです☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。