超高利益の中古ドキュメントスキャナーを仕入れてみました☆

こんにちは!

昨日は昼過ぎからのんびりとお隣沼津市までの仕入れ?いや回収?
んまあ、かる~い感じの仕入れでした。

今日明日と遊びに行く予定があったので、今週は月~木まで毎日仕入れを頑張りました!

で、昨日の仕入れなんですが、
先ずはコヅマに依頼してあった取り寄せ商品の回収です~。

本来であれば18000円売りの
仕入れ12745円の商品です(利益3000円ほど)。

ただこれ、以前も5個取り寄せてもらったことがあります。
その時は確か仕入れ10500円だったので、かなーり利益減っちゃっいましたね(>_<)

ただ、しっかりと利益は出るので「まいっか」と注文したのですが、
今日商品を取りに行くとレジにたまたま居たおねーさん、僕の顔を見るなり
「あれ?この商品、以前も取り寄せて買ってくれましたよね!?」
と言い
「前回と値段合わせますよー!」
と嬉しいお言葉。

3個取り寄せてもらい(これでコヅマxビック全店の在庫は終わりだそうです)1個辺りの利益が2000円増えました^^

前回のエディヨンもそうでしたが、顔覚えられるのも意外に悪くないなとw

去り際にめっちゃ心を込めてお礼言っておきました!

また宜しくお願いします☆

まあ、それからは帰りながらの回収&軽めの仕入れです。

結果は仕入れ55000円の見込み7万後半ほどと、かなり良い仕入れでした。
ってのも、以前からリサイクルショップで目につけていた

↑こんな商品があります。

これ新品が直近で12万円で売れてます。
中古も平均して5万円ほどで売れてますね。

まあ、商品はドキュメントスキャナなんですが、
以前からリサイクルショップに置いては在るものの、
「USB認識しないのでジャンク品」
と書いてあったんですよね~。

因みに値段は5400円。
イチかバチかで買うには少し高い(>_<)
千円2千円だったら迷わず買うのですが、お値段ちょっと微妙です。

ただ、今日で悩むの3回目だったので思い切って仕入れることに☆
(こういうの結構得意なので、なんとかできる自信もちょっとはありました)

帰宅してから早速動作確認。
結果、異常なし☆
最新ドライバ入れて、PC再起動、スキャナの再起動でしっかりと動きました~!

かなり状態も良いので59800円と強気の値段で売ってみます。
売れたら利益48000円也。

売れたらまた報告させてもらいますね。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01JS70F50

仕入 8622円
売価 18000円
利益 6800円

仕入れはノヅマ。
まだ冬物売れました☆
モノレート12ヶ月でみると真夏以外は売れてます。
先週仕入れたのですが、迷わず仕入れましたよん☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。