【おススメの】男性ホルモン受信中【髭剃り】

こんばんは!

昨夜はスタジオがあった関係で、仕入れ後に外注さんに荷物を渡せなかったものあって今日取りに来てもらったのですが、連日の好調な仕入れで外注さんの軽自動車に荷物が全部乗りません、、、( ;∀;)
月末で外注さんも本業が忙しいとのことなので、大型商品は泣く泣く自分で納品作業をすることに、、、。

先程まで頑張って出品作業してました。
うーん、マジでしんどい。。。
てか、腰にきますね。

大型商品を160サイズのダンボール4箱と120サイズ3箱の納品プランを作り、先ほど閉店ギリギリでヤマトへ行ってきました☆
7箱で3590円と、ヤマト便は相変わらずのバカ安です。

ただ、このゴールデンウィーク明けからとうとう倉庫の固定オプションがなくなってしまいますね(泣)
どうなることやらなんですが、考えたところで答えは出ません。
んま、条件は皆さん一緒。
ルールに沿って色々と試行錯誤しながらその時その時で対応していくしかないです。

んで、今日は仕入れいってないんで書くことねーなーって思ってましたが、一つだけありました。
あ、せどりと全然関係ありませんw
しかも男性限定。

先日買ってみたら結構良かった髭剃りの紹介です。

その髭剃りとは
https://keepa.com/#!product/5-B008RTS9VS
↑こちら!

めっちゃ売れてますね☆
しかもこれ、安いです。

有名どころのSchickやジレットなんかに比べて替え刃も安い。

自分はもともと髭が濃いんです。
更に40越えてからは男性ホルモンをどこからともなく受信したのか、一段と濃くなった気がしますw

首の辺とかは本気で脱毛とか考えちゃったのですが、脱毛とかなんか怖いしwその前に色々と髭剃りを試そうかと思いこれを購入してみました。
使用して3日目ですが、カミソリ負けもなく電気シェーバーより深剃りできてイイ感じです♪
ヘッドの動きも滑らかですよ♪

まあ、この手の商品は人によって合う・合わないがあるのでグイグイとお勧めはしませんが、お手軽な値段なので現状の髭問題に悩んでいる方がいたら一度試してみては!と、思い紹介しました。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00DUQ2CJS

仕入 972円
売価 2484円
利益 880円

メーカー本家本元がいるので少しビビりながらの出品でしたが、
FBAに着くなり仕入れた4個が即売れだったので全く問題ありませんでした^^

へルビ関係の商品は本家本元がアマゾンで販売していたら少し注意したほうがいいですよん。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。