【レツ流】店舗仕入れのポイント☆

こんばんは!

今日は久々の県外仕入れに行ってきました☆

とは言っても、よく行くお隣の山梨県です^^

今日は富士吉田から山梨を攻めたのですが、5件回って見込みは3千円(>_<)
行く店行く店で仕入れ対象が見つからず、とりあえずTK(とんかつねw)食って休憩。

ここまで仕入れる物がないと、なんかせどらーさんが来たばかりな気もしたので、富士吉田で粘らずに仕入れエリアを甲府市に移しました。

んで、この判断が良かったです☆

結果は仕入れ12万円の見込みも9万円ほどになりました。

今日はヤマダアウトレットや、得意のハードオフでの仕入れが良かったです。

ハードオフの様なリサイクルショップは、一般の家電量販店やホームセンターみたいに安売りの目印的な物が非常に分かりづらいです。

そのためお店の隅々までしっかりと見てしまうと、いくら時間があっても足りません(>_<)

自分の場合は時期的に気になるコーナーや自分の得意の商品だけに目星を付けて検索してます。

今の時期で言ったら、
暖房器具やタイヤチェーン等の冬物、あとは自分が得意のPC周辺機器コーナーですかね。

それだけでも結構仕入れはできます。

全ての商品を見ようとすると、どうしても時間ばかりが無駄に過ぎてしまいます。

この辺の考えは人それぞれかもしれませんが、自分の経験的にはあまり一つのお店で粘るよりかは、お店の数を増やしていった方が仕入れの確率は上がる気がします。

「見ないところを決める」

これ、自分的には結構大事です。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B075WNWB4M

仕入 0円
売価 3980円
利益 3200円

ここ最近よく仕入れているガスファンヒーターに付属してました。
袋は開いてましたが未使用っぽかったので「ほぼ新」売りです。
リサイクルショップなんかでガスヒーター買うと、この手のホースが付属していること多く、結構ホースだけで稼がせてもらってます☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。