小さな問題発生中

こんばんは!

今日は完全なオフ日でした☆

ちょっと前に格安マッサージがとても良かったって記事書いたと思うんですが、あれ、二度目に行ったときに前回とは違う人にやってもらったんだけど、その方が全然合わずに、やってもらったそばから肩コリコリになってしまいました。

そんで、ここ一ヶ月くらい肩こりに悩まされていたのですが、ナイスなタイミングで昔からのバンド仲間がタイのマッサージの修行から帰ってきたとの話を聞き、速攻お願いしてやってもらいに行ってきました。

タイ古式マッサージは自分自身初でしたが、結構いいかも。

酷かった肩こりがだいぶ楽になりました♪

今日は全身を2時間ほどかけてマッサージしてもらい、明日以降の身体の調子で段階的にやっていくみたいです。

良くなることを期待しましょう!

その後は髪切ったり水槽のメンテしたり、充実した休日を過ごしました。

そんで、せどり的なお話も少々あります。

・ここんとこ高額商品の返品が続いたので少し凹む(>_<)

・お客さんから返品商品が哀れな姿になって戻ってきて、アマゾンに補填をお願いしたけど却下(>_<)

・売価20万円ほどの荷物が倉庫で行方不明(調査中)(>_<)

とまあ、すべてネガティブな内容ですが、このくらいで凹んではいられません。

明日からの仕入れで取り返してやるぜ☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00U9VNGN8

仕入 17172円
売価 29800円
利益 9200円

仕入れはセカスト。
セカストって自分の中では箱捨ててる説が浮上しているのですが、この商品ももれなく未使用品なのに裸の状態で置いてありました。
値札をよーく見ると未使用って書いてあったので、迷わず型番検索です。

未使用でしたが、本体にちょっとだけスレが有ったので「ほぼ新」ではなく「非常に良い」売りでした。
コンディションにしっかりと未使用と記載したのが良かったのか、狙った価格で即売れでした☆

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。